 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

飲み会や忘年会・新年会を上手に断る方法 

12月になり飲み会や忘年会が目白押しだべ

あ~飲み会とか忘年会とかメンドクサイって思うよね?
しかもさ、年が明けたら新年会だのの飲み会が控えてるし。。。

飲み会や忘年会・新年会を上手に断る方法


  • 両親が遊びに来る予定がある

  • 友達の引っ越しを手伝う予定がある

  • 親戚や友達の結婚式がある

  • 嫁が出かけるので子供の面倒をみなければ

  • お酒の席に行くと体調が悪くなるので控えてる




でも、会社の飲み会はできるだけ出席したほうが出世は早い。。。




Posted on 2016/12/13 Tue. 15:15 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

30代の男が急にお金が必要になる理由 

30代のアラサーの男が急にお金が必要になる理由って色々ある。


自分の場合は、嫁や子供もいるし住宅ローンがあるから、まず月々の小遣いが圧倒的に足りない。


節約しないといけないのはわかっているけどさ~
地元の友達とたまには飲みに行きたいし、会社の付き合いはあるしで困ったもんだ。


自分の趣味にもほんのちょっぴりだけお金を使いたいのも本音。


嫁はママ友と高いランチに行ってるみたいだけど
自分?昨日の夜の残った入ったお弁当だぜ


オレー
即日融資の救急隊


Posted on 2016/10/07 Fri. 22:06 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

即日融資の金利は安い方か無利息がベスト! 

即日融資のカードローンで調べてみたところ

プロミス、アコム、モビットが最強らしいね


でも、やっぱり金利が安いか無利息っていいよね?

無利息最強説


モビットには無利息ないから

プロミスとアコムを検討モード

でも、あれなんだよね!在籍確認!

会社に電話が入るのはちょっとまずい

お局様みたいな事務のおばさんが電話に出るから

お節介なおばさん

ちょっと在籍確認について調べてみよう。。。



何とかなるだろう

Posted on 2015/08/01 Sat. 03:16 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

スマホから即日融資ができるカードローンはどこ? 

何故か飲んで帰ってみたら
財布の中にお金がほとんど残ってない状況だった…
しかも、銀行には1000円しかないし

二日酔いで頭がガンガンするけど
スマホから即日融資ができるカードローンをググってみた。


プロミス、アコム、モビットが即日融資に早そうだ


金利の安い銀行も調べたけど
即日融資はムリそうだ。。。

しかも審査に通る気がしない



取りあえずプロミス、アコム、モビットに限定して
スマホで調べる事にした。




Posted on 2015/08/01 Sat. 03:08 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

お金がなくなり生活できない!即日融資を試みる 

朝、起きてみたら二日酔いで物凄く頭がガンガンする。

昨日飲み過ぎたのが原因なんだが、あまり記憶がない…

最初は居酒屋に行き、次はカラオケそしてその次が…

思わず財布を確認したら、財布は無事だが中身が無事じゃない

スッカラカン~~~~

万事休す

銀行には1000円位しか入ってないしな

TVを見ながらガンガンする頭で考えてみるけど、
お金がない事に何ら変わりはない。

「即日融資ってマジでできるんかな」

取りあえず、スマホを駆使して即日融資ができるところを探してみる事に



Posted on 2015/07/29 Wed. 08:04 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
